見出し画像

2023年12月上旬の愚痴・・・ その3

ブログや呟きリポストで私の心の中で愚痴った内容を一部抜粋してまとめてみました(12/6〜12/7)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

えっ、封鎖?(x:12/6)

ホルムズ海峡が封鎖されるってことは・・・🇯🇵のエネルギー事情が慌ただしくなりそう
でも、これ・・・シナリオなのかもしれない
封鎖したのは多分・・・白帽子じゃないかと思うので

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

さぁ、埼玉県川口市はどーします?(x:12/6)

トルコ政府が発表したよ
さぁ、自民党の和田議員を筆頭に擁護してた自治体・団体は???

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

Q時計からのメッセージ(x:12/6)

えーと、ある事象を迎えるために・・・

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

こっちはジャニーズより先に終焉してた(x:12/6)

アミューズといえば、豊島の保養所・・・ですよね
こちらは、ジャニーズよりも先に白帽子が入って終わってたのですが・・・
眼にみえる形で、赤字という報道にしてみたようです

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

ブラックスワンは突然に・・・だそーです(x:12/6〜)

・・・Yahoo!が載せちゃったかよぉ・・・
まぁ、これで公式予告が出た!ってことだからねw

そーなると・・・だよね、うん

円高も進んでおります

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

役者さん、お疲れ様でした(x:12/7)

この方も既にタヒ済みで役者さんが56マスク被って対応してましたね
例の10日間に入ったので、役者さんも契約期間満了でしょう

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

いずれは完全無償化・・・の方向だよね(x:12/7)

現時点では多子世帯ですが、完全無償化の方向に行くでしょうね

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

DS戦争屋が表立って前戦に出ないとダメそうなの?w(x:12/7)

もう🇺🇦には🇷🇺と戦う力がないw
そうなると、戦争屋の本隊が出ないとダメなぐらいになってるのでしょう
ちなみに本隊にも資金あるのかね?

速報:バイデン氏、議会が傍観してウクライナ崩壊を許した場合、アメリカ軍がヨーロッパでロシア軍と戦わなければならないのではないかとの懸念を高める - デイリーメール

上院が否決しちゃったよw

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

最後の姿を晒す為に来日するようなものだから・・・(x:12/7)

今回紅白に出場するKーPOP連中は、豆腐🚢連行対象だからねぇw
あっ、🇰🇷出国前に既に56役者に変わってるかな?
(オリジナルは身柄拘束orタヒ済み)
だったら、デモされるのは可哀想だねww

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

・・・あららららぁ・・・(x:12/7)

大丈夫なんですかね?😆<DS🇺🇸軍

そして、Mr Pool氏も何かしらのカウントダウン画像をポスト

そしてQ時計も・・・
訳:ロードされました。トリガーされました...カチカチ

あら、共同通信・・・どーした?w

離脱?まぁ、あなたもオリジナルでないからどーでもいーさ

ワクチン後遺症の一件でBPOから何か言われたのかね?
・・・だから陰謀論・・・ですか、NHK?
所詮NHKは🇯🇵DSの御用達マスゴミの筆頭だろうーが!!

こちらも水イベントの地震かな?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?