見出し画像

2023年9月中旬の愚痴・・・ その2

ブログや呟きRTで私の心の中で愚痴った内容を一部抜粋してまとめてみました(9/13〜9/14)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

バイデンの弾劾に向けて(x:9/13)

表のニュースでも・・・やっと出た
もうオリジナルはいないけど、バイオロボと96ーん使って対応です

繋がりの相関図はこんな感じ

弾劾に関して重要人物のひとり、仮想通貨取引業バイナンスCEOが辞任

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

何故兵庫県周辺を出してたのか・・・理由はこれ?(x:9/13)

『水星の魔女』で(兵庫県の)神戸港が宇宙との窓口になってたシーンや加古川市が荒廃した姿を出てたけど、コレの伏線だったのでしょうか?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

あら、豆腐船行くのはまだ先?(x:9/13〜)

これ、完全に自民党を潰すために配置したなw
白帽子側も色々と考えての配置だろうけど、まだ『木原』の名前は使い様があるってことですね

逆に行ったと思われる方が・・・
退任や辞職は国内外問わず『逮捕&死刑』と考えてOK

下の図に当てはめてどれに当てはまるか確認してみてね🎵

『コロナに感染した』は暗号だ

群馬県知事はD.のご様子、埼玉県知事はB.の様ですね

さぁ、ここで皇室の中心部にまで来ました!
13日はC.の対応をしてたのかw
それが14日になって自白してD.になった?
さて静養期間に代理を務める影武者さんが見つかりますかね?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

電磁波の闇(x:9/13)

5Gを使うのが嫌だったので、iPhone SE(第2世代)を購入して使ってます
家族も同様で、4Gの機種にしてますね(5⇔4の切り替え面倒だから)
フランスで電磁波関連のニュースが・・・

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

中央銀行は要らねぇ〜(x:9/13)

ロスチャイルド銀行(各国の中央銀行のこと)は、支配者と奴隷を作り出すものだった

BRICSの通貨は中央銀行なんて必要ありません
DSからの脱却、それがBRICS

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

内閣改造してもどーでもいいわw(x:9/13〜)

白帽子がこれでOK・・・という許可があったんだろう
潰れても構わない布陣になった内閣改造

和多志が注目したのは厚生労働大臣
おいおい、医師会と繋がりがありすぎな方が入閣したわ
でも、白帽子に何か考えがあってのことでしょうから・・・

男性陣のネクタイに注目(銀色)
完全に日本解体内閣の役目を負った大臣等

🤣🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

北朝鮮🇰🇵からのメッセージ(x:9/13)

日本時間のお昼前に2発、連絡事項🚀が発射されました

会談やるべぇ〜

はい、了解です🫡

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

企業だけでなく省庁関連も・・・(x:9/13〜)

そういえば、🇯🇵の省庁も法人番号があったんだっけ?
つまり、省庁も会社なんですよ
さて、法人番号5000012080001の農林水産省もジャニーズ切り
そりゃ、使っていたらその法人は・・・ってことです

続けたいなら個人契約ってか???
そーいえば、DS法人警察庁の特殊詐欺防止の件で城島さん出てるけど、これは個人契約なのでそのままなんだっけ・・・
まぁ、アフラック生命保険はバリバリのDS企業ですからwww

何度もここで記載してるけど、性被害はジャニーズだけじゃないからね

メディアは本当に腐ってる

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

色々と閉鎖???(x:9/14)

運河を閉鎖
パナマ運河の地下はどうなんだろう・・・

政府機関を閉鎖?
まぁ、閉鎖対象は🇺🇸DSの政府機関でしょうねw

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

DSにとって原口議員の存在は邪魔で仕方ない(x:9/14)

原口議院は命懸けで対DSに向き合っています
ウクライナ・・・というか🇺🇸DS(民主党サイドですな)は、原口議員の存在が邪魔な様です
DS側から見ると、原口議員を新型567💉で相当な被害をつけたまでは良かったが、それからの反撃が予想の斜め上を行っていた・・・っていうことかな?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

金と銀だけじゃないよ!(x:9/14)

金と銀も大切な貴金属で金本位制にて重要な地位を占める
そして、手軽に入手することができる銅に注目
皆さんの身近な銅・・・そう、なんと10円硬貨
気が向いたら貯めておくと・・・良いことあるかもよ!?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

どうして見直しなの???(x:9/13)

そりゃ新型567💉の副反応によるものが発見されちゃ困るから?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

日銀最後の仕事が始まる(x:9/14)

内閣改造が次のサインでした
男性閣僚が皆銀のネクタイ・・・ということで、日銀が行動開始
既に🇺🇸ドルは放出したので、今度は🇺🇸国債を放出

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

道頓堀が気になる(x:9/14)

気になる数字なんだよな、18=6+6+6 666

やはり・・・配置してるよね

・・・そっからダイブしたのかい!?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

なりふり構わずの状態なモデルナ(x:9/14)

はぁ?トンデモ設定になりましたな💦
そうでもして新型567💉の在庫を減らしたいのでしょうか?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

台湾海峡が騒がしくなった(x:9/14)

福建省と・・・ですか!?

福建省は、台湾海峡を挟んだ先にある中国本土の省ですね

まずは鉄道で繋いじゃおう!!(海底トンネルでも使う?)
その他のインフラも・・・



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?