見出し画像

2023年9月下旬の愚痴・・・ その1

ブログや呟きRTで私の心の中で愚痴った内容を一部抜粋してまとめてみました(9/21〜9/22)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

社名を変えても中身が変わらなければ・・・(x:9/21〜)

会見での内容が注目

ジェリーさんを残すかどうかも問題だね
ここが社名変更以上にネックな部分

・・・うん、ジャニーズ事務所から出た連中も例外なく・・・

当然でしょ!?
出場させたら、紅白は小児性愛を認める番組という括りに入りますから
ってか、いっその事『紅白歌合戦』を終了してみては?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

RV完了!(x:9/21〜)

今日本で難民申請しているクルド人の皆様へ朗報
クルディスタン地域政府への支援が始まるよ
もちろん、それはRVが開始されたから!
だから在日トルコ大使がクルド人の強制送還という行動に出ているのか・・・納得
さぁ、祖国に戻って手続きしましょ🎵

ドル売りやろーぜ🎵

国債の方も動きが出ました

株も来たぞぉ〜

金も更に!!

メディアは今金融状況がトンでもないことを国民に伝えない
金融関係者は知っている
そりゃマジヤバいんだからwww

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

なんじゃ、この差は!?(x:9/20)

パ・リーグはオリックスが優勝
同じ関西地域の優勝だというのに道頓堀は・・・

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

GPSに何かイチャモンでも?(x:9/20)

ほぉ、入院ですね
何が行われるかは検討つきますが・・・

多分新型567💉のアレでしょ?
皇室も例外なく(4刑対象の)接種してますから

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

ゆうちょ、TOYOTA、日立同様・・・(x:9/21)

東芝も国有化なのですね
そりゃ量子金融システムで大切な鍵を握る会社なのですから

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

加工してたよ💢(x:9/21)

キッシーが国連で演説してた動画を首相官邸垢で出してたけど、人を追加加工してた
これワザと追加したかもね、白帽子の指示で🤣
もちろん目覚めた方々が気付いてSNSで広めるように・・・

首相官邸が流した加工動画はコレ

デマ太郎ちゃん版もありましたから・・・キッシー版があってもOKか🤣

これは🇺🇦のメディアだけど・・・
加工はコレだけじゃない
メディアもやたら人増やしてるわ
けど、白帽子に潰されるのは決定してるから・・・ちゃんとダブルを入れてるのは評価しておくね
あと、🇯🇵メディアは演説聞いてた方が少ないと報道してたから・・・まぁこの件は許してやるわ

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

🇯🇵の医療業界に蔓延る闇にメスを入れる(x:9/21)

やっとかよ!!
見返りに現金170万・・・これ白帽子の指示で捕まえることが出来た

そんな医療業界だから、新型567💉の利権を手放さない
こうなったら自治体の長よ、声をあげて!!

国(厚生労働省)も💉死亡認定する件数を増やしてます
これでもまだ氷山の一角

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

🇯🇵🇺🇸メディア終焉へ向けて・・・(x:9/21)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

迷惑系ようつべ者、大阪府警に逮捕される(x:9/22)

やっとか・・・
それだけ今🇯🇵で取り締まりをしてるってことかな?
配信者のJINOも時を置かずに逮捕済み

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

🇺🇸合衆国(正式には🇺🇸株式会社)閉鎖へGO!(x:9/22)

🐯さんから出たということは・・・🎵

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

だってオリジナルじゃないんだもん(x:9/22)

まぁ、そーいうことです
役者さんを拘束してたんですから、役目が終わったので釈放
ただそれだけ
最後も『88』という暗号数字を残して・・・お疲れ様でした

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

消えるロッテリア(x:9/22)

ゼンショーが引き継いだ理由?
理由はコレ
そりゃ在日さんの企業に本来の規則を適応しただけのこと
それだけで消えちゃうのが在日企業ってヤツ
これから在日企業がどんどん縮小して消えていく

もう少し詳しく・・・ということで、こーいう状態になったんですよ

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

どーする、万博?(x:9/22)

別にやらなくてもいーんじゃない??


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?