見出し画像

2024年4月下旬の愚痴・・・ その4

ログや呟きリポストで私の心の中で愚痴った内容を一部抜粋してまとめてみました(4/29〜4/30)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

これから始まるNESARAに関して(x:4/29)

まずは『『NESARA』なんてないぞ!!』と言ってる連中よ、コレ見ろ!!
このポストに連なる内容をちゃんと見て欲しい

「そんなのない!」と暴れてる連中は・・・
そうですね、ソレが実施されたら困る方々でしょうね

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

選挙が終わった・・・だから(x:4/29)

能登半島地震の被災地・・・復旧を加速して!!

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

円相場が騒がしい(x:4/29〜)

円安は進む

一氣に160円へタッチ

・・・絶対したよな・・・神田ちゃん

『😎🇺🇸🦅🌎世界的な市場崩壊へのカウントダウンが始まった。米ドル離れが進む。最初の一押しは円だった。 ⏰』

そう、注目は下記内容通り
不換紙幣のDS🇺🇸ドルとDS🇯🇵円に価値がない・・・ってこと

🇺🇸から資金を引き上げてるんだよ!!

そして、これこそが最終目的

さぁ、介入はしたから再度円安へ進めましょう

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

やっと認めたか・・・(x:4/29)

日本のメディアがやっと🇺🇦側の戦況が悪いのかを伝えた

この様なことが起こってるのも知ってほしい

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

事実上イスラエルが終了宣言(x:4/30)

戦闘が?
まぁ、それもありますが裏で終了していた『イスラエル』という組織の表向きの終了でもあります

おいおい、売電に泣きついてるぜw(役者さん、お疲れ様です)
『速報: 🇮🇱 🇺🇸イスラエルは、ネタニヤフ首相とその政府に対する逮捕状を発行した場合、国際刑事裁判所に制裁を課すよう米国に要請した。』

それに応える売電おじーちゃん(こちらも役者さん、お疲れ様です)
『速報:アメリカが国際刑事裁判所を脅迫
「ネタニヤフ首相とその閣僚に逮捕状を送れば停戦は実現しない」』

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

再びインドネシアの火山が噴火(x:4/30)

津波の有無を調査中

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

姫さまのご要望通り・・・のようです(x:4/30)

パリ五輪を実施&見たいのリクエストは、ちゃんと代表に圧をかけてる様ですねw
日本は団体競技の出場権をしっかりとゲットしてますし・・・
個人的には、あとバレーボール女子代表に頑張って最終予選を突破してほしいなぁ

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

まさかSATまで出てました!?(x:4/30)

29日代々木公園方面で色々とあった様です

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

こちらも実態が既にない組織の会合ww(x:4/30)

もう建物はバリケートで封鎖され何も作業ができないFRB
おいNHK、今現在のFRBの建物前の写真使えよ!!www🤣
まぁ、円安ドル高の傾向に関して色々と帳尻合わせヤるんじゃないかな?

米国債務時計の数値は米ドルの終焉に向けて動いています

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

コレもシナリオなのですね😭(x:4/30)

ウクライナとイスラエルでのDS殲滅作戦が終わりそうなので、次は台湾海峡を挟んでの台湾有事になる・・・ってことでOKか?
何せ台湾は人身売買の一大拠点ですから、徹底的に関連する連中を取り押さえないと!!
まぁ、こちらも水面下では中国軍(習近平側のアライアンス軍)が色々と工作済みだからね
最後の映画部分に日本も参加ってことになるのでしょうか?
そうなると、最終決戦地『朝鮮半島』が色々と騒がしくなるのかな?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

『ちきゅう』が作業を止めた(x:4/30)

相模湾沖で震度0の地震がありましたが、まぁ・・・仕込んでいるでしょうね
とりあえず、ちきゅうが作業を終了しました

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

お〜い、オ〜タニサァ〜ン!?!?(x:4/30)

伊藤園・・・創価学会企業じゃんw
会見の後ろに『ダイソー』とか・・・もう隠す氣ないね


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?