見出し画像

2024年5月中旬の愚痴・・・ その3

ログや呟きリポストで私の心の中で愚痴った内容を一部抜粋してまとめてみました(5/15〜5/16)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

蝉が!(x:5/15)

Q時計のカウントダウンが日本時間15日午前2時に『0』となり、次の画面が出ました

画面に記載されてる座標、なんと🇯🇵国内です!

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

銀行が危ない!?(x:5/15〜)

各国の中央銀行が既にご臨終済みなのでwww
表沙汰でこーいうニュースが出てくるのは当たり前
まぁ、銀行側もアライアンスと白帽子によって既にご臨終済みで運営をコントロールされてたからw
あっ、これ🇯🇵も同様だからww
『BRICS: 🇺🇸億万長者が米国の銀行破綻を予測』

こーいう形で銀行を保ってるだけなんですよw

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

どーした、明治?(x:5/15)

まぁ、色々とあるんでしょーね(棒)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

赤いチャールズ(x:5/15〜)

肖像画のチャールズが・・・赤い!
ってこれ、その2で掲載した有吉のインスタ画像を思い出すんだが😱
『チャールズ3世の最初の肖像画がバッキンガム宮殿で公開された。
この作品は、これまでにケヴィン・スペイシー、トニー・ブレア、フィリップ王子などを描いたイギリス人アーティスト、ジョナサン・ヨーによって描かれた。
絵画の除幕式に対するカミラ女王の反応は、「そうです、あなたは彼を捕まえました」だった。
彼の絵画の中のチャールズ王は地獄の悪魔に例えられています。
絵画に描かれたプロジェクト・モナークの蝶に注目してください。』

あぁ、そーいえば・・・白い馬の方は前が赤かった

赤の理由、それは・・・

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

オリジナルはこの世から去るので(x:5/15〜4)

行方不明?(創価学会なら知ってるんじゃない?)
おまけにゴミノートが付いたことで確定ってことになるので、投稿した工作員はお疲れ🤣
あのね、そのイベントに出てたのが56マスク役者対応ってのを工作員がバラしたことになるんだよ
今後対応してくれる役者がいない状態ってことかw
そーなると、今後彼女の対応は・・・画像(動画・静止画)の処理対応が必要ってことになるのか・・・そりゃ対応する作業員は大変だね、ご愁傷様
オリジナルは、横田基地発のグアム行き✈️か横須賀の豆腐🚢で永遠の旅に逝かれたのかな?

こちらは既に、横田基地発のグアム行き✈️か横須賀の豆腐🚢で永遠の旅に逝かれた方
完全に代理対応へと変わったので😈サインでご挨拶

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

・・・したな、覆面介入(x:5/15〜)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

早く見たいなぁ〜!!(x:5/15〜)

お茶番たっぷり過ぎる壮大なシナリオの討論会を!!

おぉ、なんか日付まで出てきました
本当にヤるかどうかは知らんがw
『速報: 🇺🇸米国大統領候補のジョー・バイデン氏とドナルド・トランプ氏は、6月27日に討論会を行うことに合意した。』

えっ、9月にも!?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

🇺🇦や🇮🇱並にヤバい国、それは・・・(x:5/15)

国旗の色は色々な情報を伝えている
🇦🇷は完全にエプスタイン関係がモロ見えですし・・・
あとはこちらですね

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

金融崩壊が目に見えた国が次々と・・・(x:5/15〜)

DS🇯🇵メディアは全く報道してないご様子
そりゃ知られたくないもんね、🇯🇵も同様のことをする予定だからさ・・・
『キューバの金融銀行システムは完全に崩壊し、キューバ国民は銀行口座が空になったことを知りました…ATMには現金がありません!
財務全体
キューバの政治システムは完全に崩壊したが、何らかの理由でこの記念碑的な話が主流マスコミに取り上げられていないのだろうか?
キューバ国民は財源を失い、食料を買う手段もなく…絶望し、恐怖に陥っています。
これが最終目的地であり、グローバリズムがあなたを黙示録へと導こうとしている場所です。
キューバ人はデジタル銀行システムの導入を余儀なくされ、今では経済的に困窮しており、頼るすべはない。
政府は次にキューバ国民にユニバーサル・ベーシック・インカムを提供する予定』

なので、和多志は貴金属に変えてますね
メインは銀と銅ですが・・・

日本でも造幣局から銀貨の購入が出来ますよ(抽選になりますけど)
5/14から下記の銀貨の申し込みが始まっています

造幣局で銅製品を買いたい!という方は、毎年恒例の『桜の通り抜けぬけ記念メダル』がおすすめ
注意:令和6年分の申し込みは既に終わっております

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

いいぞ、吉野家!(x:5/15)

マスクなんて不衛生ですよ
不衛生なブツを付けて接客なんてナンセンス
まぁ、肉が問題だったのもアライアンスと白帽子が介入したから色々と改革がされるでしょう
マスクなし接客はその一環

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

スロバキア首相が撃たれた!(x:5/15)

なるほど、理由はコレか

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

えっ・・・ということは・・・(x:5/16)

ユリウス暦は5/12で終わりってことは・・・
5/26に何かが起こる!?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

🇷🇺🐻さん、🇨🇳🐼に会いに行く(x:5/16)

BRICS諸国同士の首脳会談が行われます
それが目的なのをしっかりと報道できないんだろうね、DS🇯🇵メディアは・・・
『速報: 🇷🇺 🇨🇳ロシアのプーチン大統領が習近平国家主席と会談するため中国の北京に到着。』

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

これもシナリオ?(x:5/15)

逃げる敵さんの妨害に使った?
それとも・・・

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

在日トルコ大使館の英断!(x:5/16)

おい、不法滞在クルド人の諸君
下記が決定されたぞ!!
よーく考えて対応するんだな!!!

入管法の改正したので、難民申請に落ちた連中はバシバシ強制送還です

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

🇺🇸で動きあり!(x:5/16)

もちろん🇯🇵での報道はない
当然だろうな、今でさえメディアは売電を大統領と報道してるからw

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

それぐらいヤっても構わないのでは?(x:5/16)

これはペルー政府の英断だね


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?