見出し画像

2022年11月中旬の愚痴・・・ その4

ブログや呟きRTで私の心の中で愚痴った内容を一部抜粋してまとめてみました(11/18〜11/20)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

下院奪還の共和党、お仕事早い!(Twitter:11/18)

民主党側の闇を暴く!!

下院議長と民主党党首、2つを解雇(ってか、もうこの世にいない)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

そんな訳でこーなりましたw(Twitter:11/18)

バイバイデェ〜ン♪ってことです

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

🇰🇵からの🚀、本日の連絡事項は?(Twitter:11/18)

考えられることは多くありますけど、上の一件の関連でしょうか?

はい、もちろん判ってます

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

🇯🇵に来る・来ない?(Twitter:11/18)

アライアンス側首脳の一人、ムハンマド皇太子が来日中止
えーと、🇯🇵の進み具合で中止になったのかな?

こちらもアライアンス側の重要人物
えっ、そーだったらめっちゃ嬉しい!

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

正式発表キタァ〜(Twitter:11/18〜)

お帰りなさい!!

えっ、GOサイン出たの!?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

🇺🇸東部時間午後8時?(Twitter:11/19〜)

🇯🇵だと午前10時か?
えーと、これ・・・🇯🇵でも見れるの?

Mr.Pool氏はカウントダウンしてるし・・・

ちなみに、日本時間の20日午前10時に🐯さんのツイアカ復活報道が出ました

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

ついに発表される!?(Twitter:11/19〜)

🇯🇵だと21日(月)午前9時から

そんな売電梅大統領役の方がハジの上塗り準備発言(これもシナリオね)
おーい、ワザとゴムマスク被ってるのがわかる写真使ってるでしょ、NHKw
(顎下注目っっw)

🇺🇸では、売電関連による不正報道がバシバシされてる
🇯🇵は全くムシ状態だねぇ

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

56マスクの境目が見えないように・・・ですかw?(Twitter:11/19)

まぁ節電というのは表向きだと思います
東京都には、56マスク使わないと生活出来ない方が多いということでよろしいでしょうか?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

あはは、やっぱり川崎国だわ(Twitter:11/19)

百合子に毒され川崎も・・・
もう知らんわ

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

よっしゃぁ〜(Twitter:11/20)

当然ですよね♪
🎉㊗️ツイアカ復活🎉

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

粛清完了の花火を打ち上げた松戸の市議会選挙(Twitter:11/20)

もちろん松戸市民の和多志も1票入れてきました

松戸市議会・・・といえば、この一件で注目されてしまった

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

えーと、ギリギリまで粘ったのかな?(Twitter:11/20)

辞任です、はい

声優業界の裏を知ってしまった故の廃業だと思うなぁ

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

もうコレ、準備OKってことかな?(Twitter:11/20)

もう数字で遊んでるよw『7777』

でも、855はちょっと・・・😱 8+5+5=18=666

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

あぁ、納得です・・・はいw(Twitter:11/20)

トレンドに『タケモトピアノ』ってあってびっくりしたけど、こーいうことかw


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?