見出し画像

2024年3月中旬の愚痴・・・ その4

ログや呟きリポストで私の心の中で愚痴った内容を一部抜粋してまとめてみました(3/17〜3/18)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

福島で最終仕上げでもしてるのか?(x:3/17)

おはよーございます、これで起こされました
まぁ、合図的な地震ですからね
掃除は終わってるので、後片付けでしょうからw
週明けの市場が楽しみだわ

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

『黒い太陽』の終焉(x:3/17)

『⚠️⚠️⚠️警告: ソーラー フラッシュ 2024 !!!
3日間の暗闇。
最後の黒い太陽。
準備ができている。』

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

支持率がすごいwww(x:3/17)

17=Q もう完全に岸田内閣は白帽子とアライアンスにコントロールされてます

違った意味で・・・🇷🇺大統領選挙
プーチンさんの得票率を見よ!!

無事再選

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

おぉ、今年度は終了ですかw(x:3/17〜)

17(=Q)日に終了とはww
これで18日以降に何かしらがあるってことだな、うん

まぁ、FRBも3年前から・・・だしねw
やっとここまで来たかww

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

英国王室で何かが起こる!?(x:3/17〜)

裏ではオリジナルがタヒ済みですので、やっと表向きに発表する時が来たってことかな?

おい、まずはコレかい!?

そして、本命が♪───O(≧∇≦)O────♪
ゴミノートを付けたいほど死去報道を隠したいんだね
ってか、英国王室の大人連中ってオリジナルは随分前にタヒ済み
だから、ノート付けたって意味ないんだけどwww

この方も表向きのさよなら・・・のようです

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

これは起きれなかったよ・・・(x:3/18)

まぁ、千葉県ってDSに開拓された土地が多くてね・・・
その拠点は掃除済みだけど、場所的には施設崩壊にしておかないとソコ使って・・・なんてことになるから、徹底的にヤって欲しいな

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

北のお兄ちゃんから連絡が届いたぞ!!(x:3/18)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

ご冥福をお祈りします(x:3/18)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

処分内容・・・期待する必要は最初からなかった(x:3/18)

ってか、自民党の国会議員のほとんどが白帽子&アライアンスによって身柄拘束済み(偉い連中は既にタヒ済み)だから処分内容の重さは関係ない
ただ処分が誰によって行われた済みだからw


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?