見出し画像

2023年5月下旬の愚痴・・・ その4

ブログや呟きRTで私の心の中で愚痴った内容を一部抜粋してまとめてみました(5/26〜5/28)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

足掻きの猛攻を防げ!(Twitter:5/26)

徳子さま、結社の皆さま、よろしくお願いします

えっ、29日も!?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

事件はあまりにも残酷で・・・(Twitter:5/26)

長野県中野市の事件、色々と・・・

何はともあれ、5/26のニュースやワイドショーはこの事件になるでしょう
報道したくない事を隠すために・・・

まだ隠したいことがあるのでしょうか?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

整いました!?(Twitter:5/26〜)

あとは・・・本当にタイミングのみ

こっちも整ったなぁ・・・
140円台なんて・・・まぁ、あっという間のイベント円相場だけど

表向きの『👋👋』報道準備も・・・
訳:
新着情報:教皇フランシスコ、発熱のためスケジュールをキャンセル

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

金融機関が慌ただしい・・・(Twitter:5/26)

JPモルガンに続き2つの銀行のが口座凍結・・・始まったのかな?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

帰宅前の地震で驚いたけど・・・(Twitter:5/26)

そーなると・・・今回の地震って、完全に予告のようなもの?

そして・・・期間が長いねぇw
完全に封鎖でしょ
羽田・東京湾から逃げるな!!って

成田の滑走路も閉鎖!

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

ジブリとディズニーは繋がってるから(Twitter:5/26〜)

ディズニーの真の姿を知ってる方なら、今回の一件は分かる

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

えっ、あなたも退場する予定なの?w(Twitter:5/26)

ユンユン・・・君もなのねw

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

原口議員、『自由の言論』を求めて・・・(Twitter:5/27)

新型567💉接種に否定的な意見を展開しているロバート・ケネディーJr.にツイDMを送ったとのこと
ここ最近ようつべの検閲が恐ろしいほどバン祭りですから
それだけようつべは追い込まれてるのかな?
(それとも、この状況を🇯🇵の🐏さんたちの覚醒に使ってる?)

えっ、青小鳥ライブも?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

(表向きの)カウントダウン開始!!(Twitter:5/27〜)

6/5・・・だそーですw

CNNがカウントダウン時計を放映
さぁ、あたらしい世界に向けて!!

さぁ、どーなるんでしょうかねwww
訳:🇺🇸が6月1日までに債務制限を撤廃できなかった場合はどうなるでしょうか?

実際はコレ😅
・・・言えないよねw

上↑の状況があったのを踏まえて、こちらの状況と相成りました👏
でもね、この合意もあくまでも表向きです
もう破産済みだから・・・ですね☺️

表向きでも『綱渡り状態』

31日の採決・・・WHはどのようなシナリオにするんだろう?

はい、了解です🫡

予想される今後・・・

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

台風2号の進路(Twitter:5/27〜)

台湾・沖縄方面が・・・

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

日本のメディアもヤケクソ状態(Twitter:5/27)

FCC真実法で消えるメディアですから・・・
ある意味やりたい放題ですw

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

うん、松戸の味がひとつ消えた(Twitter:5/27)

このお店のたい焼きは、あんがたっぷり入って美味しかった
もう、あの列を見ることはできないのね
今までありがとうございました

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

第Q(9)0回の日本ダービー(東京優駿)(Twitter:5/28)

📺でも暗号数字にまつわる内容

結果は4番人気の12番タスキレーナが3歳馬の頂点に・・・

やりきれない気持ちにも・・・
ゲート開いた直後の落馬あり、そして最後の直線で・・・
まるでこれから『何かが起こる』ことを多くの意味で伝えるダービーでした

足掻き状態の🇯🇵DSや🇯🇵に逃げて来たDSの末路では?と思います
まぁ、JR▲自体もDS組織ですし・・・
命を落とした馬は可哀想です😢

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

🇯🇵は休日でも・・・(Twitter:5/28)

🇮🇶は日曜日は休みでなく平日
さて、イラクが動き出すよ・・・

🇸🇦は、BRICSの加盟に向けて・・・

もう🇺🇸ドルなんていらねぇ〜よ😅

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

えっ、なんですって!?!?!?!?(Twitter:5/28)

これ、どーいうことかな?
WHOに正しい情報を送っていないのか、🇯🇵の報道がおかしいのか?
つまり、WHO見解では『🇯🇵では567は終わった』ってことだよね??
ならば、6回目の接種なんて必要ないよね???


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?