見出し画像

2023年3月下旬の愚痴・・・ その1

ブログや呟きRTで私の心の中で愚痴った内容を一部抜粋してまとめてみました(3/21)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

3/21は・・・(Twitter)

宇宙元日でございます

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

あらら・・・結婚というロンで(Twitter)

まぁ、ニュースの意味の裏を知れば・・・あららwwってこと

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

逮捕はやっぱり『ない』方向でwww(Twitter)

🇷🇺も🇺🇸もICCにはアレしてないものwww
🐯Jr.がライブで色々と伝えてくれる様子

・・・で、別の方を捕まえるそうですw

ICCの立場が悪くなっちゃいそうwww
まぁ、国際機関ってDSですからね
この際、潰れても構わないでしょう🤣

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

あぁ、ここの製品は購入対象外ですw(Twitter)

▼ジテレビで嫌韓デモの頃から、我が家では花王の製品は購入対象外
不買を既に通り越し、購入の対象から既に消えています

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

負債を帳消し♪(Twitte)

ロシア太っ腹!!
ってか、🇺🇸のドルが紙切れになったって意味だからwww

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

WBC 🇯🇵VS🇲🇽 結果次第・・・じゃないの?(Twitter)

はい、了解ですw
ってか、ジョエちゃんに言われてるよww

🇲🇽届くって・・・『火星17』やるんですねw
(だから勝敗関係なく・・・なんだ💚)

試合は、『村上様』でした

・・・でどーすんの?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

キッシー、表向きでも最後の旅w(Twitter)

ゼレンスキーと会う・握手する
それは、『アンタはもう必要ない』というメッセージ
岸田総理もその仲間入りをしますw

あぁ、そーいえば・・・そーだわw

えっ、プライベートジェット???

お土産が・・・うまい棒

WBC中継中に速報ww
『岸田カットイン』がトレンド入りwww

ジュエちゃん、ゼレンスキーと握手しちゃダメだよw

同行記者は置いてけぼり・・・だそーです

到着したようで・・・

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

おぉ、役者さん・・・お疲れ様(Twitter)

こっちもエンディングに向かってます

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

『JAPAN LAST』が始まるよ!(Twitter)

キッシーがゼレンスキーと会談して握手・・・ってのもそうだけど、ICCの一件も忘れちゃいけない
🇷🇺による反撃もスゴいものになりそう

そして、🇨🇳との共闘が明確になりました

そして戦闘機が・・・

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

クレティ・スイスの次は・・・(Twitter)

当然のことながら、ドイツ銀行の名前が出る
これもシナリオだからねw

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

あらまぁ、緊急特番でWBC🇯🇵VS🇲🇽を再放送(Twitter)

視聴率は取れるかも
だが、潰した番組が・・・可哀想だわ
相当TBSも事態が深刻なんですねwww

決勝の地上波放映はテロ朝
よかったねぇw(こっちも局内事情が深刻だしww)
勝ったらゴールデン枠で再放送かな?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?