見出し画像

2023年5月上旬の愚痴・・・ その2

ブログや呟きRTで私の心の中で愚痴った内容を一部抜粋してまとめてみました(5/3〜5/4)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

拉致被害の『本当の意味』がバレては困る?(Twitter:5/3)

なので、🇺🇸のDSにお伺い・・・じゃないかな?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

海外の金融市場が荒れてるよ!(Twitter:5/3)

まぁ、こーなることは分かってたw

またひとつ、銀行が破綻

🇺🇸株式会社の崩壊に巻き込まれたくない州が取った手段とは?

もちろん欧州だって・・・

FRB利上げ決定

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

よーく考えてみたら・・・w(Twitter:5/3)

『なんで税金ばら撒き💢』と思った
でも考えてみたら、日本銀行券って日本国内以外だと『ただの紙切れ』?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

ジョコビッチがんばれ!!(Twitter:5/3)

これで安心して大会に出場できる!!
ジョコがんばれ!!

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

🇷🇺モスクワ・・・クレムリンで!?!?(Twitter:5/3〜)

訳:クレムリンへの攻撃の結果

🇯🇵での報道はこんな感じ

さぁ、準備は整った?
訳:速報 🚨 ロシアは、クレムリン攻撃は米国が決定し、ウクライナが実行したと主張

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

不明な揺れがあった神戸周辺(Twitter:5/3〜)

神戸市周辺で揺れた・・・と情報があったが、地震速報が出なかった

関係者の皆さま、対応ありがとうございます
ゆっくりお休みください

そして、明けて朝となりました・・・
和多志も何かが違う?と感じます
腰の痛みの通常より軽い・・・

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

量子コンピューターが力を発揮する時・・・(Twitter:5/3〜)

さぁ、お手並み拝見
量子コンピューターが弾き出す『ブラックリスト』

これもそのひとつなのでしょうか?

こちらも行方不明報道
関係してるのかも?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

『=(イコール)』を見せる為だと・・・(Twitter:5/3)

だからキッシーの訪韓が5/7なんだねぇ・・・納得
これもシナリオだから予定通りなんでしょう

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

憲法改正にこんな裏があったとは!!(Twitter:5/4)

今の日本国憲法は🇺🇸が作ったとも言える
実際に🇯🇵は🇺🇸の統治下だから、憲法を変えるということは🇺🇸にもお伺いしないとダメってことかw
なのでこーいうことが成立するんだ・・・なるほど・・・
憲法記念日の5/3に相応しい出来事

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

GW明けから5類以降の情報をまとめてみる(Twitter:5/4)

やはり5/8からの5類は、『5次元』と考えるのが正しいかも
引き続き💉を接種する方は『3次元』と徐々に分かれていくのだろう・・・

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

当然の数値が出た、それだけのこと😢(Twitter:5/4)

悲しい現実

田舎だとコレがあるのか・・・

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

浦安市の掃除も順調か・・・(Twitter:5/4)

17=Q

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

おいおい、使い道が悲しいぜw(Twitter:5/4)

ジェンダーレストイレの使い方が・・・
こーなることを目的で作ったのかい!?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?