見出し画像

2023年8月下旬の愚痴・・・ その4

ブログや呟きRTで私の心の中で愚痴った内容を一部抜粋してまとめてみました(8/27〜8/29)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

3年後、🇯🇵はどうなっているのか・・・(x:8/27〜)

国民の8割が接種したけど、安全だと判明するのは3年後?
それまでどれぐらいの方が影響を受けるのか・・・ですな

ちなみに🇺🇸では、15州がワクチン接種義務の可決を禁止

CDCからは、このような情報を発表

トレンドに『人体実験』

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

売電親子側に動きが・・・(x:8/27〜)

あらまぁ、お仲間の🇺🇦から内部告発だってw

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

まずは基本事項を押さえておこう(x:8/29)

福島原発処理水に関しての裏の基本事項を押さえておきましょう

驚きが大きいと思います
なら無毒化を前面に押していかないのか?
(取材で処理水飲んだ国会議員は、ロン対象者かもねw)
それは、イベントを発生させないといけないからです
なので汚染水や処理水といったワードを使ってます
処理水の放出=🇯🇵にある🇺🇸ドルの放出
それを反対する大元の連中は、🇺🇸ドルが消えては困るDSの残党
そして、🇯🇵DSの残党である帰化人や特定の在日外国人を炙り出して帰国させる、重罪の連中はロンの方向へ・・・と
あくまでに日本が独立するため、大和共和国へ向けて必要なイベントなのです

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

UBI手続きやEBSの為に帰っておいで🎵(x:8/27〜)

朝鮮半島の上の国と下の国で色々と対応が始まりました
そうしか思えないよ・・・えっ、違う???

在日の帰国を促す&🇯🇵から金を巻き上げるの2段攻撃をする🇰🇷
そんなに🇯🇵が危険なら、祖国が率先して帰国事業を行いなさい!!

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

こちらはメチャクチャ過激なんだけど・・・(x:8/27〜)

飲食店への(中国からの)痛電、水産物の輸入禁止や化粧品不買
そして、これ↓
処理水放出に対する文句等は、あくまでも表向き
本当の目的は、これから起こるであろうEBSへの下準備&WW3(もちろん偽旗)
UBIの手続きもありますから、この際中国在住の日本人に日本在住の中国人は本国へ帰国した方がいいかも

あと、このことを隠したいのかもしれない・・・

今回の一件で、一番損をするのは・・・
🇯🇵にいる下記の恩恵を受けてる連中
日本国内で抗議してる中国人って、その恩恵が受けられなくなるからヤってるんでしょ?w
そんな方々を更に炙り出し、本国へ戻す(酷けりゃ豆腐船行き)のが今回のミッション

そのEBSですが、さすがに最初の放送だけで全ての人が覚醒出来るとは思っていません
各自のペースですよね、これは完全に・・・

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

黒鳥さんスタンバイOK(x:8/28)

BRICS首脳会議が終わり、各国で🇺🇸ドル離れが進められております
ちなみに🇯🇵も対応してますよw(福島の処理水放出=🇺🇸ドル放出)

🇺🇸ドルが離れるとDSの資金を賄ってたココの株価だって・・・
17(=Q)ヶ月だってw

そして、こーなるんですよw

ついでにおまけ

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

諭吉さん越えは時間の問題?(x:8/28〜)

更に値上がりですwww
まだ上がると思うべ・・・金本位制が目の前だからw

大台突破しましたぁ〜!!

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

台風11号も誕生🎵(x:8/28〜)

台風9号と一緒に中国大陸へ向かう進路をとっています
黒鳥ちゃんイベントのメイン会場へ向かってる・・・としか思えない
これ『911』と暗号で読み取ってもいいかね?

一方、台風10号といえば・・・
ヤケで作ったこともあり、まぁ失敗作台風ってことでw

さて、9号と11号が進路を変えたぞ・・・

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

議員の幕を降ろすのは人それぞれ・・・(x:8/28)

もう既にオリジナルではない議員さんでしたね、彼女はw
とりあえず表向きは本人であることになってますので、代理を務めてた56役者さんの契約期間を計算してのことだと思います
さて、彼女の場合は公文書を使っての議員辞職(または選挙で落選)という形で姿を消す方向なのでしょう

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

インドネシアで地震(x:8/29)

M7.1 津波の心配はない・・・とのこと
71を逆にすると17 それにしても深いですね(520km)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

英国上空が!?!?!?!?(x:8/29)

えっ、空港閉鎖?
飛行機が降りれなくて・・・こんな状態だそーです

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

あらま?工場止まった・・・(x:8/29)

実はコレ、暗号です!!

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

既にジャニーズは解体されている?(x:8/29)

この方が解任・・・というか、記載通りのロンです

細かいことがどんどん出てきましたねぇ・・・

所詮『芸能界』とは・・・

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

30日は『スーパーブルームーン』(x:8/29)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?