見出し画像

2023年11月中旬の愚痴・・・ その4

ブログや呟きリポストで私の心の中で愚痴った内容を一部抜粋してまとめてみました(11/17)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

延期なの?(x)

18日に延期・・・ってことは・・・🇰🇵が打ち上げ宣告日と同じじゃんw
・・・と思ったら、22日ですか?
まぁ、何はともあれ打ち上げはありますから・・・我らはそれを待つのみ

そんな中、暗号ポストが・・・

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

BRICSでDSを止める(x)

さすが🇷🇺の🐻と🇨🇳の🐼・・・という所ですね😍

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

『繋ぐ』音駒高校の主将黒尾さんの誕生日(x)

試合前の声かけ・・・もう最高っす🎶

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

これ、オリジナルが・・・の暗号だったり?(x)

本当に意味深ですよね

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

米国債務時計新たなメッセージ(x)

イーグル銀貨が出てきた!

銀の価格操作をしていた!?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

もうヤケクソの新型567💉推進派w(x)

京都大・西浦博教授(理論疫学)らのチームの件だけど、よく考えたら・・・こーじゃない?
既にこの教授もオリジナルではないでしょうから、9割の『9=Q』のことだと思いますけどね

えーと、京大の内容は下記の通り

そーして恐怖を煽らせ、打たせたいのはコレなんでしょうね

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

🇺🇸で起こってることは🇯🇵でも例外なく起こる?(x)

🇺🇸では銀行の支店統合や支店閉鎖によるATM端末だけの所が増えたりしてます。
🇯🇵も同様で和多志が住む松戸市では某Mの支店が4→1へとなりました
これは都市銀行や地方銀行も同様で、支店統合してるし・・・
名前が挙げられた7行は、この調子だとISO20022に準拠した銀行・金融機関ではない?

ISO20022に準拠してない・・・ということは、業務停止→破綻ですか?
ちなみにこれ、軍事作戦ですからwww

今回の7つの金融機関にはJAは入ってなかった
既に終わっている金融機関ですが、体制は残したいご様子
なので、JAの関連事業を減らしていく
JA直営店の閉店は、金融機関の支店閉鎖と同様と考えてOK

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

必ず・・・勝つから!(x)

黄金時代は『愛』があってのこと
3回接種してたのですね・・・😢
ご冥福をお祈りします

時は来た!
売電の訴追回避だと、🪖が出るでしょうね

さぁ、シナリオ始めるからネジ巻いておくよ By🇨🇳の🐻‍❄️さん

・・・えっ!?

暗号のダムも・・・

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

表向きは『駅周辺の再開発にともなう改良工事』(x)

『(渋谷駅の山手線)線路の下に整備する予定の東西の自由通路の高さを確保するため』が表向きの理由
本当の理由はね・・・更に地下w
今回運行中止区画の地下って繋がってるんだよねぇ・・・

地下に発電所がある渋谷、代々木〜新宿(明治神宮前駅)周辺は戦前・戦後と色々あった、🇯🇵DS主要拠点の東京都庁がある新宿、某半島系が多く住む新大久保、学習院がある目白、池袋は巣鴨プリズン跡地にシャンシャイン・・・
怪しい所ばっかじゃん!!

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

APECでの記念撮影にて・・・(x)

ゴム集団の皆様、楽しくヤってますねぇw
売電の徘徊最大の被害者は🇰🇷ユンww
56キッシーは一番端をキープして、やり過ごしてました🤭

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

地震起こして何をやりたいのか・・・(x)

長崎の地下で爆発させるつもりだったが阻止され、震度データが消されなかった・・・とか?

長崎で震度5弱・震度6強・震度6弱の誤報が連発

そんな中、フィリピンで地震 M7.2 7+2=9(Q)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

おっ、サインしたんだwww(x)

そんな訳で、56売電氏は🇺🇦支援が入ってない『つなぎ予算』にサイン
表向きの『政府閉鎖』は免れました
けどね、もう既にFRBが破綻してるので🇺🇸は株式会社で倒産済みなのは変わってないwww

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

もうどーでもいーから💉を打って欲しい連中の足掻き(x)

メディアもアホくさな情報流してきたw
📺🧠の🐏さん、この情報をどう考える?
真面目に受けたら最後だよww

氣付いてる人は答えを導き出している
自分で考え答えを出す

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

韓国関連の番組流してるから・・・トドメです(x)

再放送で平日午後に韓流ドラマを約2時間放映してるし、K-POPの番組も夜中にやってるよね
それに多くの社員のほとんどが、某半島系日本人という感じだしぃ・・・
こーなるのは当たり前
フジテレビデモで懲りてないご様子・・・ということで、今度は最終のトドメです


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?