見出し画像

日本が平和で明るくなる様に…



日本の
元総理大臣が射殺される

と言う
大変な事件が起きましたが…(・Д・)


陰謀論的に言えば

もしかしたら

ただの射殺事件では無くて
後ろには
別の計画や
誰かの目的があるのではナイかと

考えてしまいますが…(゚ω゚)


私的には…

世界の支配者層(DS)の人たちは

自分たちの計画を実行する為には

平気で
人を殺すモノなのカモ知れないし

1人を殺す為に
他の命を犠牲にするコトも
平気なのカモ知れないと…

思っているのです…(o_o)


だから…

私たち一般ピープルは

ナニが起きても
冷静に
世の中を見る必要が
あるのカモ知れません…


陰謀論とか関係なく
普通に世の中を見た場合でも

この日本で
拳銃を使って
お国の政治家を射殺する

とか…
こんな大事件が起きたのです


でも…
その大事件が起きる様な
世の中を創り出したのは

今の政治とか
今の国民なのだと

私的には思ってしまいます…



なので…

悲しんだり
恐ろしがったりするよりも…

これまでの政治が
変わる様に

国民ひとりひとりの在り方が
変わる様に

日本が平和で明るくなる様に

行動して行こうと…

私的には思っています(°▽°)


安倍元総理大臣の
ご冥福をお祈りします…





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?