見出し画像

#10 どうしようかなー。

こんにちは、とこしーです。


実は、日記だけど、公になるのでね、内情はちょっと伏せるにしても、プライベートに問題発生…。

正直、私は裕福な家に育ったわけではなく、結構これまでに色々な事がありました。
いつの間にか、某磯野家よりも複雑な家庭環境になっていて、見たくない、認めたくない現実がそこにあって…。

とうとう、そこに目を向けなければいけない時が来ました。
ずっと目を逸らしていた現実。

今は、これとどう向き合うのか…。
大きな課題です。

でも、本当はやらなきゃいけない事ってもう決まってるし、わかってるんですよね。

『仕事に余裕が持てるようになる事』

私の場合、絶対これにつきる。
正直、今はまだトレーナーの仕事だけじゃ安心して食べていけてないのが事実です。
やっとと言うか、よくこれで生きていけてるなってレベル。

だけど、これもう卒業せんと、私はこのまま終わる。
フリーター同然。

私が仕事に余裕が持てるようになれば、もっと助けられる事もあるだろうに、今はまだ人に目を向ける余裕がないのが悔しい。


あとは、私がその仕事をどうやって行くか。
早急に動かなきゃいけない事が、沢山ある…。


でもね、前にも話したように着実に状況は変わってる!
この流れを、しっかり掴んで、活かしていこう。


まだまだできる事は、沢山あるはず!

ps.今は、何もケジメついてないから話せませんが、いつか余裕が持てるようになったら、笑い話にできる日が来たら、話しますね。


この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?