見出し画像

Uber日記⑪

Uber配達はご飯だけではない。

スイーツなんかも配達します。

タピオカミルクティー1杯を運ぶこともしばしば。

その感覚はおじさんにはわからん。

タピオカを千円くらい払ってUberで頼む?

わからん。わしは水飲む。、

でも配達はウキウキする。

何故かと言うと

食べたくなるスイーツや流行を知れるから。

気になったものをいくつか紹介します。

まずは

台湾発チーズティー!


めっちゃ気になるけど飲んだことはない。

どんな味なんだ???

お次は

北海道発、侍のプリン!


お値段500円くらいとなかなかする。

味は濃厚、大人の贅沢ですね。食べたことはない。

そして

タピオカミルクティーシュークリーム!


もう好きにしてくれ。

なんでもありやん。

以上配達したけど食べてはいない、気になるものたちでした!

続く。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?