………確かに…

↑匿名希望ちゃんみたーいと送られてきました。
勿論店員さんのこと。

追記にきました。
えー!サイコパスだと思われていたら嫌🤢
私、多分無駄に記憶力が良いというか、他人様の変化に気がつくんですよ。それ指摘されて、その時ね、

男の変化に気がついていたら好きだと勘違いされるよ

と言われ、言わないように気をつけるようになったんです。そうしたらですよ!札幌来てヨガ通うようになり、ヨガ行く前に寄るカフェで、店員さん、お若いイケメンと話すようになって。ついつい、

髪型変えました?

とか聞いちゃって…

よく気がつきますね。

とか言われて。
ママ活だと思われたら嫌だわ、と思い別のカフェ行っております。

でもね、上には上?がいて、いや、下なのかわかりませんが、我が夫。

記憶力良すぎて、嫌になります。でね、私の友人知人もこう思っていたのかなぁと反省までしました。ごめーん。

夫は
ちょっと体重増えただけで指摘してきますし、
方向性がズレますが、
スーパー行って一周してものの値段覚えていますし、
映画観て、あらすじと監督名くらいは時が流れても、私覚えているんです。夫は脇役の名前まで覚えていて、話していて、それ誰?とか言おうものなら、不機嫌になり。

で、私の実家の物の位置なんて誰よりも把握していて、母の服まで記憶しているんです。

サイコパス夫婦…


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?