見出し画像

noteを愛する方、相談があります。

やあやあ、こんばんは。改めて申しますと大学二年、女です。主に日常で思ったこと書いちゃう系の人です。発信力をつけたくて、あわよくばいつか本を出したいと思ってnoteを書いてます。

わたしの「やってみた」はみなさんに「相談をやってみた」です。その相談とはnoteの「スキ」が欲しいです。承認欲求のかたまりなのでスキの通知がくるとだれかに届いてるんだとうれしくなります。もうちょっとうれしくなりたいです。もっというと現実でも「好き」がほしいです。。。これはちょっとわがままなので心に秘めておきます。スキの機能って素敵じゃないですか?フォローとかじゃなくて「スキ」。いいですねぇ。

そんなわけで「スキ」が欲しいんです。どうかこの記事を見た方私の記事が好きだと思ったら私に「スキ」をください。。

#やってみた

この記事が参加している募集

自己紹介

やってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?