見出し画像

パーラー江古田のコーヒーと焼き菓子

画像1

夕方のパーラー江古田。
商品がほとんど残ってないけど、その中からわざわざ買うのが好きだ。

実はかなり久しぶりに買いに行ったら、チーズの冷蔵ケースが入口に移動。
以前は醤油などが置いてあったが、さか江の方に全部持って行ったという解釈でいいのかな。

個人的にチーズは今の位置の方が買いやすそう。

さて、今回はコーヒーと焼き菓子をテイクアウトした。

画像2

コーヒーはコスタリカ。注文を受けてからハンドドリップしてくれる。しっかりとしつつバランスのよい後味にホッとひと息。

画像3

焼き菓子は、フィナンシェとブルッティ・マ・ブオーニを買う。

画像4

フィナンシェは初めてかも。焦がしバターがじゅわー

画像5

メレンゲ菓子の方は二回目かも。ヘーゼルナッツとシナモンで口の中だけヨーロッパ。

サンドも食べたくなってきたわ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?