戸締まり

おっといけねえ

鍵をかけるの忘れてた

世の中物騒だからねえ

鍵をかけとかないと

皆さんも短い外出でも

鍵をかけるの忘れないで下さいよ

さあ

鍵もかけたし仕事、仕事

えっ

あっしの仕事?

あっしの仕事は

大きな声では言えませんが

真面目な泥棒でやんす

それで今仕事中ってわけ

色々と物色してる時に

誰か入ってくると嫌だから

それで鍵をかけたのす

何度も言いますけど

外出時は鍵をかけるの

忘れないで下さいよ

あっしはプロ中のプロでやんすから

そんな鍵なんか

ものの3秒で開けられやすけど

普通の泥棒には

結構有効っすから

さて

仕事も終わったし

帰りやすか

えっ

どこへって?

そりゃあっしのねぐらっすよ

それはどこかって?

日本で一番の

ほら

警備が厳重って言われてる

そう言ったら

あそこしか無いっしよ

そう

その刑務所

あっしには

開けられない鍵なんて

無いのす

おっともうすぐ点呼の時間でやんす

それじゃ皆さんくれぐれも

戸締まりは厳重にしなせいよ

へば

あっしはこれで

ああ忘れてた

今度あんたんちお邪魔すっから

そん時はよろすく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?