見出し画像

自作Canva画像大放出😆

すみかさんの、こちら↓の記事がきっかけで

Canvaでの画像作りを初めて行いました。

全てはここから始まった♪

↑こちらのトップ画像が、

人生初手作りCanva画像です🙋‍♀


あれからまもなく5ヶ月が経とうとしていますが、

ここで今まで作成したCanva画像を公開します🌠


No.1

画像1

No.2

画像2

No.3

画像3

No.4

画像4

No.5

画像17

ここで、noteのお姉ちゃん2人を召喚〜🧚✨✨

No.6

画像18

No.7

画像10

No.8

画像11

No.9

画像12

No.10

画像13

No.11

画像14

No.12

画像15

No.13

画像5

No.14

画像6

No.15

画像7

りこひんさん風に🤭

画像19

楓🍁ちゃん、お母さん🐼らうさんの

ウンチを見付けて興味津々💩✨

画像20

やほ〜😁

画像21

ぎゅうぅ〜〜〜♪

画像22

はっ(*´艸`*)

画像23

リンゴ、ほしいでちゅ〜🍎 よいちょっ

画像24

ごろんちょ楓🍁ちゃん。


なんて愛おしいのでしょう…♡

4月の上旬に独り立ちの予定

ということは、あと1ヶ月前後🥺

楓浜🍁ちゃん、すくすく育ってね!

遠くからこれからも応援しています🦐


No.16

画像8

No.17

画像9

No.18

画像25

No.19

画像26

NO.20



ここまでご覧下さり、

画像16


すみかさ〜ん、お待ちしてまーーす(≧∇≦)/✨✨

気の赴くままに、楽しい~~🎶 投稿をご覧下さり、誠にありがとうございます🦐✨ 今までいただきましたサポートは、 ワクワクすること・妹との時間などに 有難く使わせていただいておりますm(_ _)m💞