見出し画像

BASE BREADが凄すぎて悪いところを見つけたい

最近、筋トレに週2ペースで行けているので、
せっかくなんで食事にも気をつけてみます。

筋トレ時は「体重×2g」のタンパク質を摂るといいらしい。
というわけで僕の場合は1日に130gのタンパク質を摂らなければならない。

これが普通に飯食ってたら到達出来ないんですよ。
そんな中、コンビニでたまたま見かけたのが「BASE BREAD」タンパク質が30gくらいある。

パンと牛乳 みたいな感じで
「BASE BREAD」とプロテインで50g近いプロテインが取れる。ランチでこんだけ取れるのは最高じゃない!

パッケージの裏面見るとわかるんですが、
とんでもないくらいの栄養素が詰まってるんで、タンパク質以外でも栄養価が高いパン。なんでしょうな。
パンの味にこだわりがないので、味は全然おいしく食べられます。

ってなわけで、4月までにムキムキになるために組んだ食事メニューが下記です。

朝食
プロテイン 20g

昼食
プロテイン 15g
ベースブレッド 30g

間食
ミックスナッツ 5g
(楽天で130小袋買ったぜ)URL下記です。

夕食
魚料理 30g
プロテイン 20g

夜食
プロテイン 20g

これで135g

プロテインに頼りすぎ笑
プロテイン教徒の食生活ですので、もっとマシな食生活を有識者から教えてほしい。。。

とにかく続けることで何か得られるだろう。ということでムキムキプロテイン生活、がんばるぞ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?