見出し画像

再びカラオケ考 みんカラ14名以上経験者から

そうか…キリンジ好きな皆様

疲れがたまりやすい木曜日いかがでしょうか?

木曜日はミスが起こりやすい時…

くれぐれも時短などのいきり立つことなく

明日出きる事を、定時でお帰りくんなまし😆🍀

安全衛生管理者の立場からですね😆🍀公私混同😵💧

おうちカラオケ、様々なアプリケーション

出てるみたいですね✨いつか、また皆で

宴会をする日まで是非とも✨

馬の骨、キリンジ、堀込高樹&泰行双方の

名曲を歌い上げてみてはいかがでしょうか?

画像1

福岡での大学サークルの新歓コンパを

思い出しました…15名くらいが二次会で

すし詰めになったディスコラウンジさながらの

熱気…Dragon Ash、BUMP OF CHICKENなど

当時一斉を風靡した数々の名曲が

織り成される歌上手の紅白戦…同期が

めっちゃハイセンスなために圧倒されて

聴き役に徹していたのを覚えています…😅

あの子が歌うのをきいたことがない…

をつくづく聴きながら感涙していた昨今。


おかしいな?と思ったのだけど、

これってリスナー愛を歌ってやしない❔

ってことは、リスナーが真摯に聴きすぎて

真面目に沈黙して歌ってくれんかったけん

カラオケとかでの興業収入がないってことですよね?高樹先生…😲そんな。

と勝手に日本歌謡の収入のドーナツ化現象

なるものを解釈しました🎵

好きな曲が、名曲が売れない…あるよね~🍀✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?