見出し画像

無人島へ行ってきた

久しぶりの投稿です。

先日、私は無人島へ行ってきました。理由は、自分でもよくわかっていません。直感的に、無人島へ行きたいと思いました。

電気も、トイレもない無人島での2泊3日の無人島での生活。そこでは、新しい出会いや経験、刺激がたくさんありました。

私がuu–yell内で連載している「大学生の不健康学入門」の記事で、無人島生活での出来事や感じた事を書いています。uu–yellは、私の通う大学の学生が運営しているメディアサイトです。

是非読んでみてください。2日目と3日目の記事は後ほどアップします。

大学生の不健康学入門は、私自身の面白い体験を健康知識と関連付けて書いたものです。不健康学という言葉は、インパクトを与えるためのものです笑。

今回の記事は、無人島生活でに出来事、感じた事と、マインドフルネスを組み合わせた内容になっています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?