見出し画像

みぽりんのニコニコな日々♪子育て♪親♪合同会社副岡部洋一の副業のこと

家族と看病と自分のあれやこれやを

つづってます!


昨日は風邪ひかない対策

第一弾

富山の名物ホルモン「さがり」をいただきましたぁ!

肉厚で味付けがされていて

でも柔らか~いお肉

ホルモンは滋養強壮にも

いいみたいですよ!!


なかなか手に入らない一品ですが

食べれたらぜひ

オススメ



免疫力を上げるには

やっぱり食べ物と睡眠が大事ですよねzzz


時季の野菜や果物はなるべく

とるようにして

お肉も

お魚も

ね!


睡眠は7時間くらいが

いいみたいですよzzz

寝すぎかな



家族が体調を崩して入院してるので

かなり慎重に

過ごしてるつもりです



でも体質とか体温とかも

大きく関係してくるので

人がやっていることが

必ずしも

良いとは

限らないですよね


自分に合ったやり方を

毎日、継続して

続けることが大事だと

思います!!


体温も1℃でも上げると

免疫力があがって

いいみたいですよ


副業収入は慣れたきたみたいで

8000円くらい

稼げてます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?