見出し画像

水子霊 〜成仏〜

祖母のが墓場まで持っていくと言った水子霊。

流れてしまった事をそのままにしたことに対して、祖母は89歳まで心残りだったらしく、
私が供養する事にしたと話したところ。。。

すんなりと受け入れてくれました。

赤ちゃんは性別もわからなかったので、ただ申し訳なかったと言う思いだった様で。
そのままにしてはいけなかった。。。と霊感が強い祖母が言っていました。

供養は、お世話になっている最強御住職にお願いする事に。

長い蝋燭🕯️に灯りを灯し、お経をあげ、蝋燭の火が消えるまでもやし続けます。

何時間後くらいでしょうか。
蝋燭が全て溶け終わり、火が消えると。。。

燃え切った蝋燭が…。

不思議な事に、胎児の形の様になりました。

これで供養されて改めて成仏されました。

このお寺では、たくさんの水子霊の供養をしていますが、
全部蝋燭が胎児の形になるのです✨

不思議です。

他にも龍神が黒龍になって妖怪化してしまった場合も成仏と言う様に天界へ昇天させますが、これも蝋燭が燃え尽きると龍の形になるのです。

写真でお見せできないのだ残念ですが、
「成仏できました!」私が居た事を忘れないでねと言う思いかもしれません。

これで私の初めての除霊と供養は終わるのですが…。
ここから私の霊力がだんだんと増していく除霊が始まります。

👶赤ちゃんの鳴き声が聞こえる幻聴はこれ以来ありません。


除霊体験はまた次のお話しに続きます😅


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?