見出し画像

除霊体験記録「脚がむずむず」

数年前、突然「脚がむずむず」し始めました。
立ち仕事をしていたので「浮腫」からくるものだと思い、少し放ったらかしにしていました。

脚がむずむずするんです。
脹脛🦵の血管に虫が這いずり廻るみたいに。

痒いとは違って「むずむず」なんです。

その頃、体調も悪く知り合いの勧めで精神科、今で言うと心療内科へ受診する様言われ、カウンセリングに行きました。

当時は仕事も忙しく責任ある立場でしたので、ストレスからくる「適応障害」と判断されたのは以前のnoteに記録してあります。

担当医に「むずむず脚症候群」カッコよく言うと「レストレッグレス症候群」と診断されて服薬で経過を診る事に。

原因不明で完治の薬もないので、気休めで薬を飲んできましたが、全然良くならず。

ただただ、夜になると脚のむずむずが酷くなり、脚の中血管の中を虫が這いずり廻るのです。うなされます。
さすっても、さすっても楽にならず。
ただ違和感で苦しい😣のです。

これはとても我慢出来ない事で、眠れないと言う事になり睡眠薬を服用していましたが、これも深い所に入ってしまい起きれない日々が続きました。

一言で言うと「地獄👹」

ここからさらに悪化してしまいには
「自殺」をするのではないのか?と不安になりました。

当時、私が調べた情報だと。
脳の病気で原因不明。
自殺に追い込まれる患者も稀にいる。
治療法が分からず、精神薬を服用する事が多い。
☝️こんな感じでした。

こんな訳で、私はここから更にとんでもない不思議な世界「霊界」と大きく関係してくるのです。

ここから先のお話はとても長〜いので続きます。。。

ここまで読んで頂きありがとございます✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?