画像1

Yusuke Tominaga First GOTO LIVE 2024

冨永裕輔
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(52:16)は購入後に視聴可能。

2月も幸せな時間をありがとうございました。
今日から始まった3月もチャレンジを楽しんでいきます。
ありがとうございます。

昨年12月にツアーで生まれて初めて訪れた五島列島。
歌いに帰って来れることを願ってから約三ヶ月、早くもその最初のライブが実現。
ツアーでお世話になった名ガイド中村さんにお呼びいただき、カンパーナホテルで歌わせていただきました。
この日のライブは、初めてぼくの歌を聴いていただく方ばかり。最新の冨永裕輔を知っていただく厳選したベスト選曲でお届けしました。そして、五島列島の教会や自然の中で感じた神の光、愛を歌に込めて、いつも以上に特別な声で歌えたと感じています。
このライブ音源はぜひお聴きいただきたいです。ぼくの歌の世界を好きでいてくださる方にはきっとご満足いただける音源になっていると思います。
note限定配信でお送りします。
あなたの特等席でお楽しみください。

「またくっでな!」


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
明日もあなたに良いことがありますように♪

ここから先は

¥ 3,500

よろしければサポートをお願いします! コロナによりライブ中心の音楽活動は難しくなりました。 しかし変革のチャンスにして、レコーディング、撮影、配信機材を整えています。いただいたサポートを更なる向上と持続に活かし、ますます有意義であなたにお楽しみいただけるnote発信を続けます。