育児と趣味

ここ数年一番の趣味となっているサーフィン

今の季節だとまだ自宅の近くの海では月に1度入れるかな?
程度の波がないいわゆるオフシーズン。

昨年までは毎週末のように県南や四万十、中村方面といった
四国内の波のありそうなところへ朝早くから丸一日
波を求めて車でぴゅーと

奥さんも今は
「いいよ海に行って来たら」
と言ってくれる

けど今までのように丸一日はさすがに気が引けるし
子供の成長のタイミングを見逃したくない気持ちもある

仕事前にちょこっと入れる季節に早くなってほしい。
少し入れるだけでぜんぜんいい。

ただこの間、新しい板ほしいなとボソッと言うと
一本手放したらOK
とのことで他所の家庭に比べたらだいぶ寛大
だけど、コレクターな気質なので悩ましい

ウエットスーツ、海パンは体形が変わらないようにがんばります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?