育児とカメラ

皆さんカメラを使っていますか?

数年前に奮発してそこそこいい値段のカメラを買った
ただあまり持ち出すことなく数年防湿庫の中に

子供が生まれたら写真を撮るかなと思っていたけど
まだ一度も撮ってない。
スマホと奥さんのカメラ、友人が撮ってくれる写真

僕のはSONY、奥さんは富士フィルム
いっそのこと僕のSONYを手放して富士フィルムのもう少し上位モデルに買い替えようかと思ったりもする

ただ奥さんに相談すると使わないなら買ったらだめとのことで
僕が使わなくても使ったらいいのにと言うと
使いこなせない機能のものは必要ないとのこと

なるほど、ちゃんと自分が使うなら買ってもいい
とのことなのでとても寛大だけど難しい条件

メルカリで今日現在(2023.2.18)
持ってるカメラ158,000円
レンズが各100,000円ちょろで売買されてる

使わないならいっそ売ってしまうのもアリだな
けどもったいない気もするし

とぐるぐるめぐる思考停止状態

もう少し大きくなったら持ち出す頻度増えるのか?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?