短歌 四月自選

四月馬鹿自己紹介のでたらめなタップダンスで膝はじけ飛ぶ

君が死んだら僕も死ぬなんて言わずにおれとポケセン行こうぜっ!

教えてよ恋の how to 脳天に突き刺す手刀 heart to you

クソデカいサングラスかけて走った砂浜でプロポーズするなよ

やわらかく口ずさんでるロビンソンきょう彼は友だちを殴った

これをこう!いやちがうってこれをこう!こうしてからのこう!これをこう!

好きピの「ピ」ピョピピョピポーのピ今日から君はピョピピョピポー「ピョピョピポー」

もしかしておれって最後に褒められたの歯磨きうまくできたとき?

言葉はもっと剥き出しでガラクタだ飛び出せ叫べ打てクソ短歌

海が見たくてドラフト一位の入団会見をズル休みした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?