見出し画像

朝ランあとのご褒美に

桜も散って新緑が芽吹くようになったこの頃。朝起きてカーテン開けたとき視界に入ってくる景色が背中を押してきます。ほら行きなさいと

『よっしゃ!走るか!』

ちょっと早起きしての朝ランニング。人も街もまだ動き出していない時間は自分だけの世界で気分がいい。そして疲労が溜まらないくらいがちょうどいい

朝はこのくらいで

走ったあとはシャワーをサッと浴びてからの朝ごはん。そして失われた糖質を補おう

つい口ずさみたくなるキリン♪レモン🎶

ってただ単に食べたいだけですけど😋

キリンレモンの爽やかさな炭酸が喉に突き刺さる。薄力粉なしで作ったガトーショコラはフォークを入れたとき微かにシュワシュワと弾ける音と食べたときのシットリ感で大満足な朝でした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?