見出し画像

日本の伝統

前回、日本の伝統や文化を崩壊させようとする悪魔達の狙いを投稿してきましたが、今回は3つめ(日本人自体を変える)です。

過去に述べたタイトルを再度下に掲載しておきます。

1.共生の文化を変える
2.食の文化を変える
3.日本人自体を変える

でしたね。

『日本人自体を変えるって、どういう事❓』と思うかも知れませんが、非常に重要な事ですので復習を兼ねてお付き合い下さい。

さて、ネットとは便利なアイテムだとは思いますが、私は殆ど見ません。

なぜならば【正確な情報があるかも知れませんが、同時に嘘や偽りもある】からです。

そもそも、皆様がネットを見るようになった原因として【メディアが公正・公明では無く、印象操作までおこなう】からではありませんか❓

『スイスの防衛白書』より

つまり、事実を知りたいから、自由で開かれた(様な)ネットを選択するのでは❓と思います。

しかし、その中には陰謀論や似非保守層の印象操作だって同時に存在するのです。

先述した様に、本来ならメディアが公正・公明でなければなりません。それが故に、【テレビ局は税金が激安になっている】からです。

同じ電波を使用しているのに、スマホ代は高いですよね❓

ま、正確には電波の基地局数の違いもありますが、本来なら電波オークションを開放すべきなのです。

ちなみに、世界でも電波オークションを開催していない国は【日本・北朝鮮・中国・モンゴル】のアジア地方だけです。電波オークションについては、先々で投稿します。

脱線しました。

さて、日本は昔からスポーツに関しては海外から標的にさらておりましたよね❓

例えば、男子水泳背泳ぎの鈴木大地さんがオリンピックで金メダルを獲得した『バサロ泳法』も即座に禁止になったり、お家元のスキージャンプも身長で板の長さを変える等、日本には不都合なルールが後を絶ちませんでした。

個人的には柔道着が白色と青色になり、世界連盟の役員に日本人が居なくなった事が納得できません。

では、なぜ日本は世界から嫌われるのでしょうか❓

日本人は黄色人種だから❓

それもあるかも知れませんが、1番の原因は【日本が世界で唯一続いている皇帝(エンペラー)】だからではないかと思います。

ネットで拝借させて頂きました

つまり、深い嫉妬心な訳です。

しかし、世界中が連携してしまうのも、何か府に落ちませんよね❓

その理由は【世界中がキリスト教で繋がっているから】です。

私は過去、アメリカに数年住んでおりましたが、様々な人種が集うアメリカで唯一のシンパシー(同じ感情)をまとめられるアイテムがキリスト教だと感じました。

別にキリスト教を否定している訳ではありません。私も住んでいた時は毎週日曜日に教会へ行ってましたし、良い話をたくさん聞けました。

また、『日本人同士は宗教で繋がって無いのに、何故まとまっているのか❓』と聞かれた事があります。

私は即座に『日本は単一民族だからです。あとは秩序ある道徳教育のお陰です。』と答えます。

しかし、その文化が無いアメリカ人の方々は全く理解してくれませんでした。

またまた脱線しました。

現在、移民問題やLGBT問題などがありますが、日本だけが反対したら国際問題になり、やがて外交で不利になります。

岸田さんは、そこら辺を上手く骨抜きにして世界と帳尻合わせをしたのです。

本来なら、メディアを乗っ取って外国人の受け入れをすれば、殆どの国は乗っ取られてしまいます。

ちなみにドイツでは移民を増やして少子化問題が解決したかの様に見えますが、蓋を開けてみれば【子供の名前ランキングでムハンマド(イスラム)が1位】なのです。

移民による暴動も半端ないですよね…

もうお気付きかも知れませんが、世界は単一民族である日本人の血を移民の受け入れによって薄くし、皇帝を崩壊させようとしているのです。

アイヌ問題もクルド問題も、結局はここに繋がるのです。

なのに、保守層とされる人までもが『岸田ガー』と叫んでおりますが、そんな悠長な事を言っている場合では無いのです。

ここは一致団結して国を護らなければならない時期なのです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?