ソニーロリンズ!

暑い1日でした
午前中に40°近くまで
参りましたよ

写真を撮ってませんが午前中にお客様がいらっしゃいました
畑で野菜を採ってました
この暑いなかでは、ちょっとキツかったですかね

色々とお話をして楽しい時間を過ごしました

久し振りに本日の夕景

ギラギラとした太陽
何か企みがある様にも見える

まだまだ暑いのはこれからだぞ、って言ってる気がする
まだまだ暑くなるんでしょうね
そして秋風や冬の装いを無くすのかな?
寒くない晩秋や、凍える様な寒さを感じる事も無くなるのか?
それらを感じるのも悪くはないのだが・・・

タイトルにもありますが、ソニー・ロリンズです
最近、Amazon等でしきりに見るなと思ったら、少し注目されてる様です

再ブレイクって感じです
正確には再ではないですが
人気はずっとあります

写真は73年のライブインジャパンのレコード

アルフィーは聴き応えありです

わたしが6歳の頃のヤツです
初めて聴いたのは高校生の時
こんな格好いいジャズのサックス奏者がいるのねと思った事が懐かしい

これをきっかけにジョージ・ベンソンとか聴き始めた

またCDで買い直すか?

関係ないですがヘビメタ界では名プロデューサーとして有名だったマーティン・バーチが亡くなった

手掛けたのはアイアンメイデン、ブラックサバス、ディープパープル、などなど

殆どが私の大好物で!

ヘビメタ、ジャズ、何でも聴きます

何か久しぶりにCDでも大人買いしようっと!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?