見出し画像

毎日スケッチ DAY168:Ebco Saw Horse Brackets

こんばんは!
今日は、PACIFIC FURNITURE SERVICEのEbco Saw Horse Bracketsを描いてみました。

アイデア次第で用途が広がる。簡単にスーホースをDIYできるブラケットパーツ
簡単にスーホースをDIYできるブラケットパーツ。ホームセンターなどで販売している、2×4材と組み合わせることで簡単に製作できます。
1セット2個のブラケットが入っているため、1台のスーホースを作れます。2台並べて天板を渡し、テーブルやベンチとしてご使用することも。
ペイントやステンシルを打って看板にするのもお勧めです。好みのサイズや色を施すことでオリジナリティを出すのも楽しいですね。
キナリノモール › ストア一覧 › CDC GENERAL STORE › PACIFIC FURNITURE SERVICE|Ebco Saw Horse Brackets

そして、筆者が描いたスケッチがこちら↓

一言コメント:今日は疲れてしまって少し手抜きになっちゃいました😂 明日から頑張ります!

この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?