見出し画像

自分で乗り越える

人生には、自分で乗り越えるしかない課題がある。

それは、望もうとも望まなくても

乗り越える必要があるなら、必ず何度でも

自分の元にやってくる。

それも、どんどんキツくなって

どんどん逃れられない状態で。。


今、私はとある仕事に携わっている

それは、数年前に逃げたというか

偶然に退職時と重なって、ラッキーと思っていた

自分にとっては苦手な分野のお仕事だ。。


それが巡り巡って今

その分野のスペシャリストのように

人のサポートができるように

研修中だ。


本当、面白いね

人生って


〇〇から逃げないと決めて

立ち向かうこと


自分が一番ラクな方法で

乗り越えること


楽ちんと思っていたら

そうなる

『視点』

を変えると


簡単に見つかるよ


自分では、なかなか

気づけなくて当然です。

私も色んな事を乗り越え中です

成長は一生なので。


あなたの心や状況が少しでも

軽くなりますように

お気軽にご相談くださいね


対面セッションも受け付けてますが

遠方の方や、ご要望あれば

ZOOMでのオンライン開催も考慮させて

いただきますね。


本当は、ご自身との過去や

感情に一緒に向き合っていくために

リアル開催で募集しておりましたが、

こういうご時勢ですので。。


オンラインでは、顔出し必須


リアル・オンライン共に

通院・お薬服用のない方限定とさせて頂きます。

申告なく途中でわかった場合は、

その時点でセッション終了とさせて頂き、

料金の返金不可とさせて頂きますのでご了承くださいませ。


なぜ、それほどまでにキツくお伝えするかと言うと

それだけ、プライベートな話題になりますし心の深い部分に触れるので

あなた自身とセッションする私、双方の安全を守る為ですので

よろしくお願い致します。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?