見出し画像

好きなことをして生きる

好きなことをして生きるのは

憧れである。。

好きな音楽で食べていくという
夢のような生活を送っている方がいる 

本人の努力と継続の賜物だろう


夢は浮かんでは消えるシャボン玉のようだ

時々思い出さないと

日々の生活の中に流されてしまう


本当にやりたいことは何なのか?

この人生でやりたいことは何なのか?


年末のこの時期に考える時間を
創ってはいかがでしょうか??


わたしは良い音楽を聴いた時に
自分の夢を思い出す。。

この方の音楽は繊細でおしゃれだ。。


なんでこんなに切ないのだろう。。



人生とははかないものである。。

人は年齢を重ねると

動きもゆっくりになり

理解力もおとってきて

思い込みも激しくなる。。


それを若い世代が
サポートする。。


あ。

やー。文章きえちゃったよ 汗


なるほどー ポケカラは対応してないのね??ここ

Xからのポケカラ

皆さまフォローして仲良くしてくださいねっ


世界のピアニスト🎹

柴田敏孝さんの
0時。。

アーティスト色満載に
触発されて
浮かんできたのが

渋谷で5時🕑

あたしの生活の中に
渋谷は身近ではないので。。


しかも二度の寝落ちで
17時に起きたので

道頓堀で19時を
作詞しました!

良かったら
覗いて見てね。

チラッ🫣


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?