見出し画像

心の燃料足りていますか?

一緒にあなたの宝物探しませんか?

心のエネルギーを満たしにきてください☺️

心の元気を取り戻しませんか?


恋愛・仕事・人間関係から解放されて自分らしく生きましょ♪


恋愛・仕事
日々のSNSやリアルでの
人付き合いに疲れていませんか?

1人になってホッとするのに
人恋しくて
また人と関わって

嫌なことがあって・・

大丈夫です

そんなあなたにも
あなたの中に
あなただけの
宝物があるのです

そーっと一緒に
掘り出して
みませんか?

あなたは日々
自分の心と素直な会話をしていますが
人前ではどうでしょう?

自分の本心を隠して
相手に合わせすぎていませんか?

人と一緒にいた後に
ドッと疲れていませんか?

そんなあなたの心を受け止めてくれたり
自分の枠を外してくれる

カウンセリングや
コーチングって受けたことはありますか?

ハードル高いとか
特別な人だけ受けるものと思っていませんか?

欧米ではごく一般人の方も
コーチをつけているのが
当たり前なんですよ

あなたの心のお供に
いかがですか?

あなたの心に
そっと寄り添います

ここで私の自己紹介を
少しだけ

鬱・パワハラを乗り越えてフリーランスに
今は起業サポートと夢見る個人様のサポート
をさせて頂いています。

SNSコンサルタント 

SNSでの人との関わり方や
自分らしさを出すこと
SNSを楽しんでもらう事
をモットーにしています


恋愛カウンセラー

人との関わり方
自分の行動指針を見つけましょう

カードリーディングでも
あなたにとって必要なメッセージを
お届け致します

チャット3回  3300円
zoom 30分  5500円

スピリチュアルヒーラーがお届けするので
エネルギーも一緒にのるので
パワー倍増!!

遠隔ヒーリング 5500円

リアルカウンセリング 15000円
遠方の場合は+交通費 (応相談)

今が一番リーズナブルです✨

あなたの特徴を生かしてこれからは
自分の気持ちから逃げず
他人の目を必要以上に
気にせず

多少
わがままに
思いっきり
自分らしく

毎日
楽しくいきましょ♪


私と出会って
エネルギーが
高まって

次元上昇したとか
恋愛がうまくいった

今まで考えていなかった
夢が実現するなど
嬉しいお声を
頂いています

人をその人らしく
元気にするのが
得意です

地球ではHSS型HSPとか
ADHDの部類に属するんだけど

宇宙ではそういうものはなくて
全部わたしのわたしだけの
エネルギーなの✨

だからありのままの自分で

いつもご機嫌でいるだけで
オールOK!!

スピリチュアル🧡
宇宙の法則なら
こんな肩書きも
簡単に超えられて

あらあら
スルスル

叶っちゃった♪

がいっぱいになります

是非!!
あなたも体験してみてね

あなたの経験や気持ちは
あなただけの宝物って

ことを忘れないでね


料金・サービスの詳細は
お気軽にお問い合わせくださいね

幼少期のトラウマ解除や
インナーチャイルドを癒すワーク

カウンセラーの養成
ヒーラーの養成

その他
お小遣いから本業にしたい方に
幾つか提案できます

全てオンラインなので
ご自宅でいつでも好きな時に
できますよ〜♪

無料で始められるものも
ありますよ👋

心のコーチングヒーラー
TOMO💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?