見出し画像

monkey majik「fly」

え~。先ほどの記事から打って変わって、バランスをとるために、今、部屋でかかっている音楽をば。

monkey majik の「fly」です。

これです。

2006年に発表された、3rdアルバム「thank you」の一曲「fly」です。一時期、この歌をずっと聞いていました。なぜ、そんなにハマったのかはわかりませんが、ずっと僕はどこかに「飛び立ち」たかったのかもしれません。

今は、実家暮らしですが(諸々の事情の為)、どこかに僕の「居場所」を探し続けていました。20代をどこかになくした「僕」は(意味わかりませんよね)、「飛びたち」たかった。

でも、今でも、「飛び立てる」んですよね。この曲を久々に聞いて、そんな気持ちになりました。この曲好きです。

ではでは~。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?