見出し画像

『ザ・バットマン』を観て。(*ネタバレなし)

久しぶりの劇場!思ったほどショッキングな内容ではなかったけど、タイムリーではあり、何より劇場で観られたことが嬉しかった!

それから、3時間ぶっ通しで観られる身体に戻っていたことも嬉しかった。😊


【感想】✍️… いつの世も何者が犠牲になり、何者がほくそ笑んでいるのか。。その中で"復讐"の念に支配されず少しでも良心の残る者が最終的に"何"を見い出していくのか。

(復讐者の心に寄り添いたい気持ちも個人的に紙一重だが、)世はその者達により辛うじて取りもたれ続けている。"自身以外"に"守るべくもの"ある者。


'22🇺🇸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?