見出し画像

自分磨きの要は推し

「恋は盲目」というのと一緒で、
アイドルとか推しの人のことも
好きなところだけしか見ていないので、
嫌な部分(裏の顔?)は目にしないし
気付かないっていういい面もある。

ずっといい人で、カッコいい人で、
キュンとする存在でいてくれる。
それでこそアイドルであり推し。

目で追いかけて、ワクワクドキドキしたい。
でもいつも一緒にいたい訳ではない。
(隣にいたら緊張して疲れてしまう)
ときおりSNSなどで目にする程度で十分で、
「よし、今回もカッコいいゾ」の確認が
できれば満足満足。

というわけで、お誕生日おめでとう。

できれば死ぬ前にもう一度お会いしたい。
そのためには自分磨きも怠れない。
推しの存在は自分を老け込ませないために
必要な特効薬だと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?