見出し画像

もうほんま、感謝しかあらへん!!


みなさん、こんばんは!

宿直中に感謝を告げたいtomoです!!笑

日に日に気温が下がっていく北海道。

寒さに耐え忍ぶ日々。

そんな中でも、めげずに必死になって生きる皆様。

えらい!!

11月も2週目に入りましたね!!

刻々と、一年のカウントダウンが始まってますね!😭

みなさん、悔いのないように過ごしましょうね!!

今年ももうひと頑張り!!

私は、少しだけ後悔があります。。

それは、今年もっと早くnoteを始めなかったのかと。。

そして、皆さんにすこしでも早く私の記事を届けたかった!!

という感じで。。


この度は、嬉しいご報告があります。


なんと


なんと


「宅トレの魅力」が売れ出しました!!!🎉🎉🎉


ほんま嬉しいです!!!

感謝しても仕切れないです!!😭😭

今まで書いた記事の中で最も売れています!!😎


ありがたいことに、続きが気になる!!、もっと読んでみたい!!とのお声をたくさんいただきまして、大好評でございます!


3ヶ月頑張ってきてよかった。。😂


がんばり冥利に尽きます。。🙇‍♂️


今後も引き続きたくさんの有益情報を提供させていただきますのでご期待ください!!


ではでは!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?