寒すぎ。

皆さん、ごきげんよう!!

本日は天候に恵まれず、大雨日和。。

そんななかでも私は本日も宿直勤務。

室内なのでほぼほぼ雨風の影響は受けませんが、あまりの寒さに外出た瞬間猛烈な寒さに驚きを隠せませんでした。笑

体調管理しっかりしよ。

寒くなると一年の終わりを実感する今日この頃。

でもこの、寒くなりたてのこの感じ、なんか好き。笑

わかります??笑😅

十勝は北海道の中でも格別に寒いので、毎年気を引き締めなければなりません。


寒い中にも、辛いことばかりではなくて、楽しいことも待ってるんですよ。😎

イベントやら食の楽しみだったり、様々ですが。。

毎年、存分に楽しんでいる私であります。笑笑😆

楽しいことばかりじゃないから頑張れる!!!

と思ってます。

楽しむために日頃働きまくるんや。

その方が人生楽しいやん。


今日も今日とて皆さんも楽しく生きましょう!!

ではでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?