休暇。

皆さん、ごきげんよう!!('◇')ゞ

おはようございます!9月8日、とても過ごしやすい天気です!!

皆さんは、いかがでしょうか。

私の本日の予定は、午前中は自宅で勉強し、午後からは気晴らしにカフェへ移動しつつ勉強します!!(^^)/
(勉強三昧の休日(笑) )

もう試験日も来月に迫ってきてるということでとても気が張り詰めている今日この頃。(*´Д`)

悔いの残らないように、1日1日を大切に!!

モットー的なやつですね!!(笑)

直前期は、とても吸収がよくて、効率が良くなるらしいですよ!

やった分だけ、結果に結びつく!(いい響きですね!( *´艸`) )

最後の最後まで自分を信じて、突き進んでいけたらなとおもっております!


話は変わってしまうんですが、昨日の投稿に対して皆さんからたくさんの「スキ」をいただきまして…( *´艸`)

投稿初日なのにたいして、とても感激しておりました!!

私としましても、とてもこれからの励みになりますし、モチベーションにもつながっていきます!!

何人かの方には、相互フォロー頂きましてありがとうございました!!(>_<)


今後とも、何卒よろしくおねがいいたします!!!

ではでは!!('◇')ゞ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?