プロ野球

皆さん、ごきげんよう!!

今日は出張2日目となりました!

今日はからやっと本格的な研修内容になりそうです。笑

そんな中でも、合間を縫ってプライベートも楽しんでおります!

昨日は仕事終わりに、ZOZOマリンスタジアムに足を運んで、野球の観戦に行きました!

なんだかんだ、人生初だったのでワクワクしました!笑

ソフトバンク対千葉ロッテ!!!

ソフトバンクの圧勝でした!

内容は、10対1。


選手はあまりわからなかったですが、やっぱりスポーツ観戦楽しかったぁぁ!!!

レモンサワーを片手に添えて。笑


以上、旅のご報告でした!

ではでは、今日も1日良い日をお過ごしください!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?