見出し画像

久しぶりに童心に帰った気がする日。

皆さんお疲れ様です♪( ´▽`)

来月あるんですが、同人イベントの会場への行き方を勉強してました。下見ともいう。

よくよく考えたら10年前以来だ…
一般参加だけど…
うわー、マナーとかルールとか思い出せるかなぁ〜…
とりあえず、同人イベントの注意事項が載った本を昔買っていたので勉強中です📚

そして、その後は何と!
隣県の水族館に行ってきました。

車じゃないですよ。
電車です🚃
どんだけちょこちょこしてるん私…


クラゲ🪼


クラゲPart 2


ジンベイザメ


チンアナゴ


魚の大群

まだまだ撮りましたが、全部載っけるとキリがないので割愛致します😆

イルカショーをひっっさしぶりに見ました。
時間ギリギリだった〜

動画撮ってたけどやっぱ画面越しじゃなくて普通に見たいと思ってすぐ携帯をしまいました。

拍手と歓声が上がるも上がる。

テンション爆上がりですよ⤴︎

そして、お土産買って自分用のお土産買って帰ってきました。
電車で。

めっちゃ眠かった。

でも乗り過ごしたら大変なので必死に目を開けてました。
おかげで無事帰ってきました。

今日はハードスケジュールだったけど良い疲れだぁ〜!
よく眠れそう!

明日の朝起きれるかは不明だが。

そんな感じで今日1日でした。
すでに眠いので仮眠します〜おやすみなさい🌙💤😴






この記事が参加している募集

私のストレス解消法

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?