見出し画像

1048.感謝が湧く喜び

綜海さんのエネルギーワーク、すごかった。
(「スピリチュアル能力開発3Days」って名前だった。タイトルはいつもあまりよくわかってない。)
感謝が自然と溢れてきたのがうれしい。
ほんとは感謝したいもんね。(頑張ってするやつじゃなくて)
感謝できる自分は誰だってうれしい。


そして終わった今、とても眠い。
なのでまとめ的なものは書けそうにない。

印象に残っているのは、
・私たちは忘れてしまうのがデフォルト。だから何度も思い出す。
(自分にとって大切なことを。)

・意図することが大切。
今日自分の中から出てきた意図は
「人と繋がって生きる。楽しい人生を送る。」

ここひと月くらい、すごく低いところにいて、ちょっと大変だったけど、
今日は朝から気分がよかったし、昨日から自然と人との繋がりを感じることがいくつかあった。

「嫌だと感じる出来事も、全て必要なことで、万事順調!」

サラとソロモンの言葉が蘇った。

この記事が参加している募集

今こんな気分

サポート絶賛受付中です!!! とてもとっても喜びます!