見出し画像

めんどくさいを叶えてあげる

今日は1年の折り返し地点らしい。
2022年半分が過ぎたわけだ。
早いなあ。

今年は単純にやりたいことをやっていくのだ。
2ヶ月の継続ダンスレッスンも申し込んだし。
それ以外にも都内のダンススタジオに行ってみたい。

ダンスのために都内に行くなんて!
ヨガは資格を取ったり、
それ以降は研鑽のために都内に行ったりしてたけど、
ダンスは完全に趣味だもの。
(今のところね。)

しかもそんなにうまくもない。
小さい頃からずっとやってる人がたくさんいるジャンルだし。

そういうのって、
「今からやっても追いつけないもんね」とか言って
ほどほどにしかやらなかった。

でもダンス楽しいから。
ジムのダンスエクササイズじゃなくて、ダンススタジオに行きたいから。
だからムダだけど遠いけどめんどくさいけど(w)、
やりたいを叶えてあげるのだ。

そうそう、昨日今日とジムの有酸素クラスも参加してきた。
暑い時こそ、動かないとますます怠くなってほんとに動けなくなるからね。
それこそちょっとめんどくさいけど、
そこは頑張って行ってあげたわたしにありがとうだ。

めんどくさいは、やりたいことなんだよね。



サポート絶賛受付中です!!! とてもとっても喜びます!