見出し画像

ねこびより

秋の体調不良(花粉かも)が始まり、
ジムから帰ってお風呂に入ったらダウン。

すばらしい気候で、ひさびさの晴れで、
「外に行きたい!なのに行けなーい!」
とごろごろ。

しばし休んだらちょっとよくなったので、
朝浮かんだカフェにひさびさに行くことに。
ねこに会いに!

出かけようとしたらまただるくなってきたので、
「今日はもっと近所のカフェにしよう」
と出かけたところ、
運転していたら元気になってきたので、
当初の予定通りにゃんこの元へ。
(家から出るとたいてい元気になる)

さっそく膝に乗ってきた。
今日はずうっとわたしの膝か隣にいてくれたので、存分になでなでできた。

この前足はズルい

テラス席はなかなかに蚊がいて、最近刺されなくなったわたしも刺されまくり。
ただ、意外にも痒さはたいしたことなかった。よかった!
(虫よけスプレーが置いてあるから使おうと思ったら、使う前に乗ってきたんよ)

こんなにずうっと一緒にいたのは初めてかも。くらいにくっついていたので、毛だらけになった。
でもそんなの洗えばいいんだ!

ただ、時々爪が服に引っかかったから、やはりデニムで来よう次は。
(爪とぎ嫌いなのかな)

夜はぴかぴかにきれいな満月。
ここのとこ天気悪かったのに、中秋の満月が見られたよ。

あんまり明るくて空の下の方白い



サポート絶賛受付中です!!! とてもとっても喜びます!