見出し画像

貴重なかわいい期間

この季節の田んぼが好き。
植えられたばかりの小さな苗が、豊富な水面にぴょんぴょんとでているのがかわいすぎる!
田んぼを見ながらテンションが上がりまくって、そんな自分がちょっとウケる。
育ってくるとすぐに水面なんて見えなくなってしまうから、貴重な季節なのだ。

かわいい!


ひさしぶりのエリアを散歩したら、ふつうの風景がすごくきれいで、田舎っていいものだ。自然を感じられるところが好き。
旅してる時も近所でも、歩いてその場の景色を楽しんで体感するのが、わたしのしたいことなんだな。

この記事が参加している募集

私は私のここがすき

今日やったこと

サポート絶賛受付中です!!! とてもとっても喜びます!