見出し画像

嫌なところは自分の中にもあるものだしね

誕生日近辺は忙しかったので、落ち着いたところで、お祝いに両親とお寿司を食べた。
トロが2つもあるやつと、かに汁と穴子の白焼。
カリッと焼いた穴子のおいしいこと!
トロも好きー!

寿司は母の好物なんだけど、たまにおいしいのを食べるのはいいものだ。
時々一緒にご飯を食べようね。って言われて、まあ、たまにはつきあってあげるのもいいか。と思った。(上からだな)
そんなふうに思えたことが、ちょっといい気分。

親子だって家族だって、相性がある。
いい人とか悪い人とか、そういうこととは別の話で。
だからべったりするのは無理だけど、まあまあいい関係なんじゃないの。って自分が思えればそれでいい。

嫌なところがあっても、嫌いな時があっても、全然大丈夫で、OKなんだ。

この記事が参加している募集

今こんな気分

サポート絶賛受付中です!!! とてもとっても喜びます!